

苦悩しかない

今日の戦績

競馬・・・マイナス9200円
パチンコ・・・マイナス2000円

計・・・マイナス11200円

去年からの成績

12/28 有馬記念・・・マイナス18000円
12/28 パチンコ・・・マイナス8000円
12/30 パチンコ・・・マイナス40000円
1/2  パチンコ・・・マイナス10000円
1/3  パチンコ・・・マイナス13500円
1/4  競馬・・・・・・マイナス10800円
1/11 競馬・・・・・・マイナス9200円
1/11 パチンコ・・・マイナス2000円

年末年始からの通算負け金額・・・111500円

まさに泥沼、悪夢の連敗街道
一筋の光すら見えない

今日のパチンコ負け額が少なかったのは1パチを打ったから。
1パチ打つくらいならパチンコなんてやめた方がマシだと思っていたが・・・・
結局1パチでもストレート負けだった。
どんな熱いリーチも、俺の台は絶対に手が落ちない。

こんだけ馬鹿みたいに金を捨てて、手元には何も残らない。
苦い思い出だけが残っただけだ。

頭に来たので金を散財してやる。
20000円のスニーカーを買ってやった!
36000円のダウンジャケットを買ってやった!

物は残ったが、空しい・・・

comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あおいKS

Author:あおいKS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
