

出口のない悪夢

今日から競馬もスタート、恒例の金杯が開催。

昨日はあまりの寒さに、我が家での睡眠は断念。
サウナとカプセルホテルで過ごす事にする。

金杯が見事的中。
6万円ほどの利益が出る。

・・・・そんな夢を見て、目が覚めた。
目が覚めたら午後3時、体内時計で競馬中継に合わせて起床してしまう。

今回の金杯も迷いに迷った。
とりあえず両方とも軸馬だけは決まっていた。
中山は「マイネルミラノ」
京都は「エキストラエンド」

ただ、ここ最近の自分の運の悪さは天下一品。
どう考えても当たりそうにない。
それに年末年始の負けっぷりでさすがに資金も尽きてきた。

結局、京都は断念して中山一本に絞って勝負する事にする。
どうせ両方当たりゃしねぇんだ。

テレビで観戦。
マイネルミラノはあっさり馬群に沈んでいた。

意気消沈したがすぐに気を取り直す。
どうせ京都も買っていたら外れていた。
その分負け額が半分で済んだんだ。
そう前向きにとらえることにする。

京都ではエキストラエンドは2着に入っていた。
しっかりと馬券に絡んでいた。

ありえない・・・
ありえないほどの自分の運の悪さ。

自分が買う馬券は絶対に当たらず、買わずに予想だけする馬券は的中する。

今日の負け金額10800円

12/28 有馬記念・・・マイナス18000円
12/28 パチンコ・・・マイナス8000円
12/30 パチンコ・・・マイナス40000円
1/2  パチンコ・・・マイナス10000円
1/3  パチンコ・・・マイナス13500円
1/4  競馬・・・・・・マイナス10800円

年末年始通算負け金額・・・100300円

年末年始の休暇も終わった。
1日たりとも良い思いなんてなかった。
ただ自分の運のなさに絶望しただけだ。
この世に俺よりも運の悪い奴はいるんだろうか?

この負け戦績は俺が勝つ日が来るまでは書き続ける。
世の中にはこれだけ運のない人も生きているんだという事を知らしめる。

comments

おひさしぶりです

元気にされているようでなによりです。
久しぶりにブログ読ませてもらいました。
こんだけ負けてもまだ資産はじゅうぶんあるじゃないですか!
凄い!

No title

マンダムさん、コメントありがとうございます。

この程度の資産では全然満足できないのです。
もっともっと金が欲しい・・・
いつ働けなく時が来ても、大丈夫なように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:あおいKS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
