

呪いの6日間

気が付くと新年になっていた。
2015年がスタートしている。

ずっとサボっていた日記だが、久しぶりに日記を書こうという気になった。
もう、見てる人もほとんどいないだろうが自分自身の記録だから。

去年の日曜日、有馬記念があった日から今日の1月2日まで、何一ついい事がない。
ここまでの戦績を書いておく。

12/28 有馬記念・・・マイナス18000円
12/28 パチンコ・・・マイナス8000円
12/30 パチンコ・・・マイナス40000円
1/2  パチンコ・・・マイナス10000円

この6日間で、76000円をドブに捨てている。

ちなみに12/30に、もうどうでもよくなってしまい風俗店に行ってきた。
これがとんでもなくハズレな店だった・・・
気が弱く、何も言えない俺は言われるがままに17000円を支払っただけだった。


現在正月休み中。
大晦日と元旦に実家へと帰省してきた。

1年ぶりの実家だ。
実家に行くたびに思い知らされる。
俺はつくづく「クズなダメ人間」だという事を。

もう全てが手遅れなんだ。
生まれてきてゴメンなさいとしか言いようがない。

もう何もかもがいやだ。
仕事にも行きたくない。
すみっこで誰とも関わらずひっそりと生きたい。


2014年の資産集計を忘れていた。
これだけは記録しておかないと。
金だけが俺に残された足跡であり、唯一の希望なのだから。

(2013年12月)

総資産・・・11931000円


(2014年6月)

A銀行定期預金・・・1007000円
A銀行普通預金・・・4830000円
B銀行定期預金・・・1007000円
B銀行普通預金・・・3802000円
証券口座・・・・・・ 103000円
有価証券評価額・・・1326000円

総資産・・・12075000円

(2014年12月)

A銀行定期預金・・・1007000円
A銀行普通預金・・・2046000円
B銀行定期預金・・・1006000円
B銀行普通預金・・・3857000円
証券口座・・・・・・ 2453000円
有価証券評価額・・・2272000円

総資産・・・12641000円(前年比+710000円)








comments

初コメ失礼します。
昔から楽しみにしていたブログだったので再開されて嬉しいです。
今年の最初のいい事でした(笑)

No title

こんばんわ

くだらない 婚活で 男女比が全然あっていないやつにいき 5000円パーになりましたが(´・ω・`) 

 あおいさんの記事をみているとまだまだだと痛感させられますm(_ _)m

おかえりなさい!生きてて良かったです。ドブに金捨てるのが人生ですよ。更新楽しみにしてます!

No title

はるさん、コメントありがとうございます。

もう、誰も見ていないかと思っていましたが、そう言っていただけて嬉しい限りです。


ひろ(・ω・)さん、コメントありがとうございます。

はい、5000円なんてたかのしれた金額ですよ。
そう思いつつ普段の買い物では、そんな金額おいそれと出せないんですけどね。
どうもギャンブルと女に関しては金に見境がなくなってしまうのです。


ホワイトストーンさん、コメントありがとうございます。

ホワイトストーン・・・、また懐かしい名前を。
明日は金杯じゃないですか。
金杯があるじゃないか!

心配したぜ…まったく。

No title

ぽんこぽさん、コメントありがとうございます。

ご心配おかけしました。
まだ生き恥をさらしております。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あおいKS

Author:あおいKS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
