スポンサーサイト


生きがいを探す

土曜の深夜「スカパー」を申し込んだ。
去年も申し込んだパソコンでスカパーが見れるプランだ。
これで「チャンピオンズリーグ」をじっくりライブで見れる。

去年よりずいぶん値上げしてやがった。
でも今年は5年ぶりに「リヴァプール」が参戦する。
どうしてもグループリーグから見たくなった。

今現在、俺の人生唯一の楽しみだ。
この程度の出費くらい気にしていてはダメだ。

土曜日の深夜に申し込んで、さっそくプレミアリーグの試合を観戦。
リヴァプール対アストン・ビラだ。
舞台はアンフィールド、最高の試合会場だ。

リヴァプール、あっさり負けやがった・・・
相変わらずのヘボチームだな。


土曜の深夜に、応援するチームが負けた。
格下相手にホームゲームでまさかの敗戦。
イヤな予感がした。

案の定ここから、次の日曜日は散々たる休日へとつながった。

日曜日、ある人と会う約束をしていた。
待ち合わせ場所は遥か遠く。
電車に揺られて数時間、目的地に到着。

が、待ち人は来なかった。
待ち合わせ時間を1時間ずらし、2時間ずらし・・・
結局、体調不良で今日は無理だと連絡があった。

俺はブチ切れてしまった。
メールで激しく罵った。
もうこれで金輪際二度と会う事はない。
こうして俺は自分から孤独へと向かってしまう。

ムシャクシャして、ある店に入店してみた。
見事にボラれた。
パネマジにやられてしまった。
どうやら店長に騙されたようだ。
まさに時間と金の無駄使いだった。

どうしてみんな俺を騙そうとするんだ・・?
お人よし過ぎるのが原因だ。

当然のごとく馬券も外れていた。
もう気力がなくなって帰宅。
休日はやはりダメだ。
本当に心が折れてしまう。
短い時間でもいいから何処かでバイトでもした方がいいのか



スポンサーサイト

comments

No title

金のかからない趣味は持てないのかな?
いつも休日はギャンブルされてるけど・・・
この娯楽の溢れるご時世金使わずに楽しめることも多々あると思うんだが・・・

メッセージありがとうございます。ブログも読んでいただき、ありがとうございました。60万はたまたまです。私の場合、借金が300万まだあるんで手放しで喜べないのが実情ですが、褒めてもらえて嬉しいです。

自分も孤独です。周りが全て敵に見えることもあります。

今の自分は孤独を埋める手段がギャンブルしかないです。

電車に揺られてって…西の方?東?

早く再開してくれ~

No title

ダメ男さん、コメントありがとうございます。

金の掛からない趣味・・・持てないですねぇ。
世の中には金を使わずに楽しめる人もたくさんいると思います。
残念ながら俺には無理なようです。


dieさん、コメントありがとうございます。

常に孤独感との戦いの毎日です。
周りが敵とはいいませんが、自分との間に壁があるのは確かです。
借金の返済頑張ってください。


マルアジロさん、コメントありがとうございます。

東でした。


きゃっぱさん、コメントありがとうございます。

気が向くと日記を書いていたりします。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あおいKS

Author:あおいKS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
