

結局・・・

今日は休日。

先週の競馬で少しだけ儲けたあぶく銭で、この休日に何をしようか考えていた・・・

だが、やはりこれといってやりたいことが思い浮かばなかった。
贅沢な買い物でもしようかと思ってもこの程度のはした金では、たかがしれている。

結局、その金は全て今日の競馬に投資することになった。

通常1日1レース勝負のところを、本日は2レース勝負をすることにした。

結果は1勝1敗。
収支は大きくマイナスになって終わった・・・
やるだけ無駄というやつだ。

しかし、貴重な休日だというのに全くやることがない。
ただひたすら孤独に引き籠っていただけだ。
電話の着信もなければ、メールの受信もない。

あまりにも人生が空しかったので少しでも楽しみを見つけることにした。

近所のラーメン屋で好きなものを注文した。
マクドナルドで一番高級なセットも注文してみた。

結局、今の俺には「食」くらいしか楽しみがない。

comments

No title

健康で「食」の楽しみがあるだけでも羨ましいですよ。
オレは食欲もあっちの楽しみもなくなっちゃた50代バツイチ闘病中。
寂しいもんです。

No title

mさん、コメントありがとうございます。

それは・・・寂しいですね。
ちなみに食欲やあっちの方に興味のない方は、人生何を楽しみに生きておられるのですか?

No title

たまにしか会えない子供の成長と、あおいKSさんのブログですかね(笑)

No title

mさん、コメントありがとうございます。

こんなクズ野郎のブログを喜んでもらえて恐縮です。
子供か・・・俺には縁のなかった事でしたが、そういう幸せな時期があっただけでも、俺には羨ましく思えます。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【結局・・・】

今日は休日。先週の競馬で少しだけ儲けたあぶく銭で、この休日に何をしようか考えていた・・・だが、やは
プロフィール

あおいKS

Author:あおいKS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
