

生きがいを探す

土曜の深夜「スカパー」を申し込んだ。
去年も申し込んだパソコンでスカパーが見れるプランだ。
これで「チャンピオンズリーグ」をじっくりライブで見れる。

去年よりずいぶん値上げしてやがった。
でも今年は5年ぶりに「リヴァプール」が参戦する。
どうしてもグループリーグから見たくなった。

今現在、俺の人生唯一の楽しみだ。
この程度の出費くらい気にしていてはダメだ。

土曜日の深夜に申し込んで、さっそくプレミアリーグの試合を観戦。
リヴァプール対アストン・ビラだ。
舞台はアンフィールド、最高の試合会場だ。

リヴァプール、あっさり負けやがった・・・
相変わらずのヘボチームだな。


土曜の深夜に、応援するチームが負けた。
格下相手にホームゲームでまさかの敗戦。
イヤな予感がした。

案の定ここから、次の日曜日は散々たる休日へとつながった。

日曜日、ある人と会う約束をしていた。
待ち合わせ場所は遥か遠く。
電車に揺られて数時間、目的地に到着。

が、待ち人は来なかった。
待ち合わせ時間を1時間ずらし、2時間ずらし・・・
結局、体調不良で今日は無理だと連絡があった。

俺はブチ切れてしまった。
メールで激しく罵った。
もうこれで金輪際二度と会う事はない。
こうして俺は自分から孤独へと向かってしまう。

ムシャクシャして、ある店に入店してみた。
見事にボラれた。
パネマジにやられてしまった。
どうやら店長に騙されたようだ。
まさに時間と金の無駄使いだった。

どうしてみんな俺を騙そうとするんだ・・?
お人よし過ぎるのが原因だ。

当然のごとく馬券も外れていた。
もう気力がなくなって帰宅。
休日はやはりダメだ。
本当に心が折れてしまう。
短い時間でもいいから何処かでバイトでもした方がいいのか




気が向いた

イヤな事があったので、久々に日記を書く気になった。

今日は日曜日。
イヤな事とは当然、競馬とパチンコだ。

今日はまずはパチンコから。
盆休み以来のパチンコ屋への入店だった。

打ちたい機種はもう決まっていた。
CRリングだ。
盆休みにリングで5万円ほど儲けることが出来た。
あの栄光を再びだ。

リングは人気機種。
ほぼ満席だった。
どうしようかと思ったらすぐに目の前の席が空いた。

これは今日はツイている。
きっとすぐに当たりも引ける。
その予感は的中し、2000円ほどで大当たりだ。

前回はここからの連チャンで大儲けだった。
今日も期待していたが・・・・
何の連チャンもなかった。
ST80回ほどあるが、何と1回のリーチも掛からずにST終了になった。

驚いた。
甘リングじゃねんだぞ!
MAX機だろうが。

MAXの証拠に右隣の親父は20連していやがる。
その親父が止めて、若い兄ちゃんが座った。
あっという間に大当たり、当然のごとく連チャン。

左隣の親父はなかなか当たりが引けずイライラしていた。
が、そんな親父も大当たり。そして連チャン・・・

俺だけだ、何の継続もなく終了するのは。
しかもそこから当然当たりもしない、金だけが飲み込まれていく。

落ち込みながら携帯で今日の競馬の結果を確認。
今日は新潟記念、荒れるレースとみて幅広く買い目を流してみた。

結果は1着・2着・・・4着・・・・。
またも俺の得意技が炸裂していた。
俺の4着馬の的中率、高すぎだろう!

競馬とパチンコでボロボロにKO負けだった。
すっかり打ちひしがれて帰宅。
とりあえず冷蔵庫のビールを飲む。
イヤな事は酔って忘れるしかない。
俺にはそれしか思い浮かばなかった。

酔えなかった・・・
悔しくて、自分の人生があまりにも惨め過ぎて。

そうなると俺には休日の過ごし方がなかった。
気が付くとひたすらエロ動画をダウンロードしていた。
性欲の発散しかあと楽しみがなかったのだ。
プロフィール

Author:あおいKS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
