

今、ダービーの結果を見た

また負けた・・
またまた負けた・・・
コールド負けだ・・・

今日は競馬の祭典、日本ダービー
祭りに参加すべく、通常の3倍の投資金額で勝負

・・・なのに
今週も結果は大惨敗。
目を覆いたくなる負けっぷりだ。

昨日は職場でもトラブルを発生させてしまった。
明日の出勤がいつも以上に憂鬱な状態。

もう生きているのが辛いよ。
何一つ楽しみがないまま、仕事のみに追われている。

今日は貴重な休養日。
だけど歯の治療で親知らずを抜いてきた。
ロクに物も食べれない。

休日唯一の楽しみの「食事」まで奪われてしまった。
何でだ?
何で俺はここまで苦しむ人生を歩まなきゃいかんのだ?
プロフィール

あおいKS

Author:あおいKS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
