

決意表明

やっとあと1日まできた。
あと1日我慢すれば連休になる。

連休明けからは職場の状況も変わる。
良くなるかもしれないし、悪くなるかもしれない。

とりあえず今はそんな事はどうでもいい。
連休中を有意義に過ごす!
ただその事だけを考える事にする。

さっそく、明後日から行動に移す。
やはり東京で、歌舞伎町で過ごすのが一番だ。

飲んで、打って、買って・・・
知った人に誰にも見つからず、都会の喧騒にまぎれて豪遊してやる。
財布の中が空になるまで大暴れだ。

我慢するのみ

今日は朝7時からの勤務。
当然、睡眠時間なんてほとんどなかった。

深夜0時ころに何とか帰宅出来たが、少々偏頭痛が発生している。
絶対原因は寝不足だ。
早く寝ればいいのに、なかなか眠気がこない。なんでだろう?


今日、職場で気分悪い出来事があった。
客から難癖をつけられた。

ものすごい理不尽さに怒りがこみ上げた。
それでも愛想笑いしてペコペコと謝り続けた。
ホントに客商売って因果な商売だなと実感した1日だった。

とりあえずあと3日の我慢。
あと3日で連休をもらえるし、連休明けからは職場の状況も変わるだろう。
たったの3日間だが、とても長く感じる3日だ。
何とか持ちこたえたい。

中年哀歌

まずは今日の結果から

競馬、小倉記念マイナス7100円
パチンコ、北斗覇者マイナス13000円ストレート負け

トータルマイナス20100円

先月からの通算被害
競馬、マイナス32600円
パチンコ、マイナス28000円(北斗覇者ストレート負け継続中)

俺は一体何をやってるんだ・・・?
せっかくの休日に

誰とも会わず、誰とも会話もせずに
家で独りヤケ酒、ヤケ食い、そして嘔吐と偏頭痛に悩まされ

他にやる事もあるだろうに・・・
自分から行動すれば、ここまで惨めな休日を過ごさずにすんだだろうに

もう俺にはやり直す気力もなくなってしまった。

プロフィール

Author:あおいKS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
