スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危機回避

今日も朝からの仕事だった。
クソ寒い早朝から眠気をこらえて出勤する。

この時期になると、数年前の無職ニート時代を思い出す。
ああ・・・あの頃の自由な暮らしが懐かしい。
毎日、全然楽しくはなかったが。


前回、俺が不味い電話応対をした客が来店した。
どんなトラブルになるかとヒヤヒヤしたが、特には何事もなく帰っていった。

本当は俺は聞かされていないだけで、店長が処理対応したのかもしれない。
俺に気を使って何も言ってこないのかも・・・というのは俺の都合のいい考えか?

スポンサーサイト

もう毎日が苦しい

昨日のトラブルは、一応解決となった。

とにかく俺が謝罪を繰り返し続けたので、それ以上俺が責められる事はなかった。
無能な俺にはとにかく謝るしか出来なかったのが現実だ。

もう、こういうトラブルは二度とゴメンだ。

・・・だが、コミュ障の俺はいろいろと失敗を繰り返す。

今日は電話の応対で失敗した。

今にして思えば何でもないような事なのに、その時は緊張してしまい本来確認すべきことが全然出来ていなかった。

この事が問題となって表面化するのは月曜日だ。

今は俺だけが心で抱えてる問題
どうしよう・・
どうしよう・・

人生うまくいかない

今年になって初めての日記だ。
もう正月でもなんでもないが、今年もよろしくです。


今日、仕事場で最悪の事態を招いてしまった。
もう今日一日は針のムシロ、呼吸をするのも苦しいような職場だった。

すべての原因は俺。
俺が上司への報告をしなかったために、事態は刻々と悪い展開になってしまった。

昨日から、「ひょっとしてマズイかな?」という予感はあったがどこか楽観視していた。
結果、最悪の目になってしまった。


以前の職場でも同じような問題を引き起こし、結局俺は退職へと追い込まれた。
俺のダメな部分だ。
上司の顔色ばかりうかがって、「報・連・相」が出来ないのだ。

今年で38にもなるおっさんが・・・
これがコミュ障ってものなのか?
プロフィール

Author:あおいKS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。