

音楽のない旅なんて・・・

今日から5月。
季節は初夏になった。
ずいぶん蒸し暑くなってきた。

今回のゴ-ルデンウィーク、俺は3日間の休みをもらえた。
とりあえずあと2日勤務したら連休になる。

せっかくなので少し旅にでも出ようと考えていた。
だが、俺の貴重な旅の必需品「iPod」の調子が悪い。

iPOdをパソコンに接続しても「iTune」が起動しない。
iTuneのみを起動させることは出来るが、USBに接続したiPodをどうしても認識してくれない。

これはいよいよ故障かと思い、電気屋で新しいiPodを購入してきた。
だが、USBに接続してもやはり認識はされなかった・・・

どうやらパソコン自体がもうおかしくなっているようだ。
購入して8年目、いよいよ寿命か・・・
新しいiPodはどうやら無駄使いに終わってしまいそうだ。

思い切って新しいパソコンを購入したいが、こういうところではケチな性格が出て中々決断が出来ない・・・
プロフィール

あおいKS

Author:あおいKS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
