

苦悩しかない

今日の戦績

競馬・・・マイナス9200円
パチンコ・・・マイナス2000円

計・・・マイナス11200円

去年からの成績

12/28 有馬記念・・・マイナス18000円
12/28 パチンコ・・・マイナス8000円
12/30 パチンコ・・・マイナス40000円
1/2  パチンコ・・・マイナス10000円
1/3  パチンコ・・・マイナス13500円
1/4  競馬・・・・・・マイナス10800円
1/11 競馬・・・・・・マイナス9200円
1/11 パチンコ・・・マイナス2000円

年末年始からの通算負け金額・・・111500円

まさに泥沼、悪夢の連敗街道
一筋の光すら見えない

今日のパチンコ負け額が少なかったのは1パチを打ったから。
1パチ打つくらいならパチンコなんてやめた方がマシだと思っていたが・・・・
結局1パチでもストレート負けだった。
どんな熱いリーチも、俺の台は絶対に手が落ちない。

こんだけ馬鹿みたいに金を捨てて、手元には何も残らない。
苦い思い出だけが残っただけだ。

頭に来たので金を散財してやる。
20000円のスニーカーを買ってやった!
36000円のダウンジャケットを買ってやった!

物は残ったが、空しい・・・

出口のない悪夢

今日から競馬もスタート、恒例の金杯が開催。

昨日はあまりの寒さに、我が家での睡眠は断念。
サウナとカプセルホテルで過ごす事にする。

金杯が見事的中。
6万円ほどの利益が出る。

・・・・そんな夢を見て、目が覚めた。
目が覚めたら午後3時、体内時計で競馬中継に合わせて起床してしまう。

今回の金杯も迷いに迷った。
とりあえず両方とも軸馬だけは決まっていた。
中山は「マイネルミラノ」
京都は「エキストラエンド」

ただ、ここ最近の自分の運の悪さは天下一品。
どう考えても当たりそうにない。
それに年末年始の負けっぷりでさすがに資金も尽きてきた。

結局、京都は断念して中山一本に絞って勝負する事にする。
どうせ両方当たりゃしねぇんだ。

テレビで観戦。
マイネルミラノはあっさり馬群に沈んでいた。

意気消沈したがすぐに気を取り直す。
どうせ京都も買っていたら外れていた。
その分負け額が半分で済んだんだ。
そう前向きにとらえることにする。

京都ではエキストラエンドは2着に入っていた。
しっかりと馬券に絡んでいた。

ありえない・・・
ありえないほどの自分の運の悪さ。

自分が買う馬券は絶対に当たらず、買わずに予想だけする馬券は的中する。

今日の負け金額10800円

12/28 有馬記念・・・マイナス18000円
12/28 パチンコ・・・マイナス8000円
12/30 パチンコ・・・マイナス40000円
1/2  パチンコ・・・マイナス10000円
1/3  パチンコ・・・マイナス13500円
1/4  競馬・・・・・・マイナス10800円

年末年始通算負け金額・・・100300円

年末年始の休暇も終わった。
1日たりとも良い思いなんてなかった。
ただ自分の運のなさに絶望しただけだ。
この世に俺よりも運の悪い奴はいるんだろうか?

この負け戦績は俺が勝つ日が来るまでは書き続ける。
世の中にはこれだけ運のない人も生きているんだという事を知らしめる。

呪いの7日間 7日目

1/3、曜日感覚がマヒしているが土曜日。
今日で正月休みは終了。
明日から仕事始めだ。
まぁ、明日は仕事というか去年の片付けと新年の準備をするだけの短時間の仕事だ。
タイムカードを打刻すべきかサービス残業でするかまだ迷っている。

全く運のない男、すべての運から見放された哀れな悲しいおっさん・・・
そんなおっさんは連休でも予定なんてあるわけもない。
今日もパチンコするのが唯一の用事だ。

今日の戦績・・・マイナス13500円

12/28 有馬記念・・・マイナス18000円
12/28 パチンコ・・・マイナス8000円
12/30 パチンコ・・・マイナス40000円
1/2  パチンコ・・・マイナス10000円
1/3  パチンコ・・・マイナス13500円

今週の通算負け金額・・・89500円

おっさんの悪夢は続く・・・・

呪いの6日間

気が付くと新年になっていた。
2015年がスタートしている。

ずっとサボっていた日記だが、久しぶりに日記を書こうという気になった。
もう、見てる人もほとんどいないだろうが自分自身の記録だから。

去年の日曜日、有馬記念があった日から今日の1月2日まで、何一ついい事がない。
ここまでの戦績を書いておく。

12/28 有馬記念・・・マイナス18000円
12/28 パチンコ・・・マイナス8000円
12/30 パチンコ・・・マイナス40000円
1/2  パチンコ・・・マイナス10000円

この6日間で、76000円をドブに捨てている。

ちなみに12/30に、もうどうでもよくなってしまい風俗店に行ってきた。
これがとんでもなくハズレな店だった・・・
気が弱く、何も言えない俺は言われるがままに17000円を支払っただけだった。


現在正月休み中。
大晦日と元旦に実家へと帰省してきた。

1年ぶりの実家だ。
実家に行くたびに思い知らされる。
俺はつくづく「クズなダメ人間」だという事を。

もう全てが手遅れなんだ。
生まれてきてゴメンなさいとしか言いようがない。

もう何もかもがいやだ。
仕事にも行きたくない。
すみっこで誰とも関わらずひっそりと生きたい。


2014年の資産集計を忘れていた。
これだけは記録しておかないと。
金だけが俺に残された足跡であり、唯一の希望なのだから。

(2013年12月)

総資産・・・11931000円


(2014年6月)

A銀行定期預金・・・1007000円
A銀行普通預金・・・4830000円
B銀行定期預金・・・1007000円
B銀行普通預金・・・3802000円
証券口座・・・・・・ 103000円
有価証券評価額・・・1326000円

総資産・・・12075000円

(2014年12月)

A銀行定期預金・・・1007000円
A銀行普通預金・・・2046000円
B銀行定期預金・・・1006000円
B銀行普通預金・・・3857000円
証券口座・・・・・・ 2453000円
有価証券評価額・・・2272000円

総資産・・・12641000円(前年比+710000円)







生きがいを探す

土曜の深夜「スカパー」を申し込んだ。
去年も申し込んだパソコンでスカパーが見れるプランだ。
これで「チャンピオンズリーグ」をじっくりライブで見れる。

去年よりずいぶん値上げしてやがった。
でも今年は5年ぶりに「リヴァプール」が参戦する。
どうしてもグループリーグから見たくなった。

今現在、俺の人生唯一の楽しみだ。
この程度の出費くらい気にしていてはダメだ。

土曜日の深夜に申し込んで、さっそくプレミアリーグの試合を観戦。
リヴァプール対アストン・ビラだ。
舞台はアンフィールド、最高の試合会場だ。

リヴァプール、あっさり負けやがった・・・
相変わらずのヘボチームだな。


土曜の深夜に、応援するチームが負けた。
格下相手にホームゲームでまさかの敗戦。
イヤな予感がした。

案の定ここから、次の日曜日は散々たる休日へとつながった。

日曜日、ある人と会う約束をしていた。
待ち合わせ場所は遥か遠く。
電車に揺られて数時間、目的地に到着。

が、待ち人は来なかった。
待ち合わせ時間を1時間ずらし、2時間ずらし・・・
結局、体調不良で今日は無理だと連絡があった。

俺はブチ切れてしまった。
メールで激しく罵った。
もうこれで金輪際二度と会う事はない。
こうして俺は自分から孤独へと向かってしまう。

ムシャクシャして、ある店に入店してみた。
見事にボラれた。
パネマジにやられてしまった。
どうやら店長に騙されたようだ。
まさに時間と金の無駄使いだった。

どうしてみんな俺を騙そうとするんだ・・?
お人よし過ぎるのが原因だ。

当然のごとく馬券も外れていた。
もう気力がなくなって帰宅。
休日はやはりダメだ。
本当に心が折れてしまう。
短い時間でもいいから何処かでバイトでもした方がいいのか



プロフィール

Author:あおいKS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
